忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっほーい!

ぱんこでおま!

あいさつをちょっとかえてみたよ!


まあそんなことはどうでもいいとして・・・

ラッキーマンのフャンサイトサーチ「ラキサチ!」様に登録させてもらいました!

ワッホーーーーーイ

毎日・・・・・人が・・・・・・たく・・・・・さん・・・・・

 

さてと

たくさん来てくれるからにはもっと作品増やさないとね!

死んでいる長月も復活させないとね!


それと「ラキサチ!」から来てくれたみなさん。

はじめましてぱんこと申します。

みっちゃんと友情マンが大好きです。(あの性格の悪さがたラマン・・・いやたまらん。)

まあラッキーマンのキャラはみんな好きだけどね!

作品数は少ないですがゆっくりしていってね!!!


さてさてもうお別れの時間だよ!

やだなぁ泣くんじゃないよ。また来るって。


・・・・・・・・え?うれし泣き?

HAHAHAHAHAHAHAHAHA!

 

帰れ!

 

それではまたお会いしましょう。

(おい長月そろそろ生き返れ。)

 


 

PR
グヘェーーー!

やあ!ぱんこだよ!

長月が言うにはキリ番はしばらく停止するらしいよ!

ごめんね!(と、言ってもあんまり意味はないキリ番だけどね・・・・)



結局・・・高校入っても・・・・

・・・・・・・毎日ブログ書けそうにないや・・・・・・・



しかし、私はあきらめないぞ、妹子。

がんばってブログ・・・・続けてみるよ。


やあ!ぱんこだよ!

さぼりまくっちゃったよ!


まあとにかく。

1年くらい前から作っていた手描きMADがそろそろ完成しそうです。

(マジだよ!今回ばかりはマジだよ!)


まあ・・・1年のうち7か月はさぼってたんだけどね。長月が。

このやろう!


いまは長月がやる気をだしているため、少しずつですが完成しつつあります。

長月がさぼっているときは妖精(という名のぱんこ)が

色塗ったり、ちょっとしたアニメ作ったりしてくれているから、

もう春休み中に完成しそうです。(というか完成させんと許さんぞ!)


実は・・・「ラッキーマンで女子高生EDパロ」(今作っているやつね。)

に挫折した長月が息抜きに作ったのが

「みっちゃんがトレーニング」と「みっちゃんに明るい歌を歌ってほしかった…。」

だったりするんだよね・・・。


どんだけみっちゃん好きなんだよ長月・・・。

いや、ぱんこもみっちゃんすっごく好きだけど…。



さてと・・・。

今日はもうこれくらいにしとこう・・・。

動画完成したらみんな見てね!

 



 

0573d20e.jpeg出かける予定があるのに朝から雨でテンション下がっちまいました。自転車しか移動手段ないからずぶぬれだいコンチクショー!


ところでサイトほったらかしている間になんと2000hit!になりまして今ぱんこと2000hitイラスト作成中です(もうすっかりおなじみのセルフキリ番絵)。今回は記念すべきキリ番絵なので「その他」以外の全ジャンルで一つずつ描くことにしました(無謀?いやいやそんなことは…)。貼ってある画像はネウロの線画です。
せっかくだから普段あまり書いてないジャンルでいこうということで、ギャグマンガ日和・サンホラ・ネウロを長月、遊戯王・ハーメルン・クロックタワーをぱんこがそれぞれ描きますよ!さあ張り切っていこうか…
できあがったら一気に更新しますのでよかったら見たったって下さい。そしてもっとよかったら貰ったって下さいね(切実)。


さて、春のうちにとっととイラスト、まったくあげてない小説類をなんとかせねば…
自動車教習所とバイト掛け持ちながらがむばります。やってやるぜ!あ、歯医者にもいかないと…

ishutal-itizoku.jpgレイトン教授の最新作を買ってカツカツやってます。前より簡単かな?むしろ望むところですが。
とうとうシリーズも最終回だそうで…ネタ切……いや、寂しいもんですねー。がんばって全問解くようにしたいなー。不思議の町も悪魔の箱もパズルが解けずに残ってますがね…

個人的に最近の発売物としては『西村京太郎サスペンス2』・『ディシディアファイナルファンタジー』・『テイルズオブワールド レディアントマイソロジー2』なんかが気になってます。え?タッグフォース3?もう買ってあるよ。パートナーはもちろんユベルだよ。セリフがきわどいよ。フフフ…これがスタッフの愛なんだね…
間違いなく一番愛が注がれてたのは三沢くんだったけど。

あといい加減PSP改造に手を出したいと考えてます。
だってPSPでPSソフトもできるんだって!武蔵伝とかデュープリズムとかエリーのアトリエとかFF9とかいろいろやりたいの多いです。やっぱ携帯ゲーム機でできたらやっぱり便利ですし。…と言うのはタテマエで、小さい画面で見てみたいだけですが。amazonで格安のメモリースティック買ってこよ。

急に話変わりますが久々に絵を描いてます。貼ってある遊戯王の絵とベルセルクの絵です。ベルセルクはまだ線画終わってないけど。む、無謀って言うな…
ベルセルクは最近一気に読んで一気に買いました。出費すごかったけど面白いから後悔してないよ。最近は休載多いらしいけど無理ないですね…あの絵でか、か、隔週だと…!?よく生きてたな作者…
でも最新刊あたりのほのぼのしたのが好きで仕方ない。それまで壮絶な展開ばっかだったしなぁ。主人公モテ過ぎ。ライバルもっとモテ過ぎ。老若男女かまってないよ。どうでもいいが長月がグリフィス描くとどうしてもケストラーになるんだ…なんでだろ?
つーか絵の話がベルセルクの話に…なんでだろ?

イシュタール家の絵はもう少しでできるんでまた下絵生産して仕事効率を上げたいです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事