忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間旅にでていたぱんこです。
キャンプ・・・・・・・いや、
ずっとホテルにひきこもってたから合宿みたいなもんかな・・・。
とにかく楽しかったです。(連休つぶれたけどね!)

さてと、こんなアホすぎて長月にも弥月にも見捨てられるようなぱんこにも救世主(メシア)が・・・
(あれ?これ二度目?)
水仙さま・・・・・・・
あなたは神か!!!
もうどうかこれからもどうかこんなアホぱんこをよろしくおねがいしマッスル!!
(ウザくてすいません・・・あれ?これも二度目?)
PR
えー、本日またイラストを(ドリームどうした?)更新したのですが・・・

闇 バ ク ラ は い ま し た 。

先日何を勘違いしたのかバクラがいないとかほざいてしまってましたが、ぱんこのヤツが描いてましたね。いやぁうっかり。どうもすいません。

いまだに描かれてないかわいそうなのは闇遊戯のほうでしたよ!あと城之内とか舞とかいろいろ。オールキャラを胸張って名乗るために早くキャラを揃えねば…でもバクラの凶悪な顔は描いててものごっつい楽しかったです。

次は闇遊戯!遊戯とセットで描くかな。
今日は遊戯王DMの再放送がありますね・・・
実はぱんこはこの時間まで寝ないでいた。というアホなことをしてしまいまして・・・。
でも今から寝ると確実に寝過ごす・・・
もう起きてることにします。
見てから寝ます。

サーチに登録したところ
なんともう50カウントも・・・
なんじゃこりゃああああああああああ
うれしすぎる
こんな長月にもアホあつかいされるぱんこにも救世主(メシア)が・・・

ところで最近、長月がゲームばかりやっててブログ更新遅れ気味です。
でも大丈夫。
ぱんこがいる限りみなさまにつまらない思いはさせません。けっして。
それでは長月が早くブログを再開することを信じて
今日はもうさようなら。

こんばんは。なーんか眠れない
明日は土曜だよ。遊戯王の再放送があるよ。寝なきゃいかんよ。
だが寝れん。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事