忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあみんなぱんこだよ!

最近色々とウハウハだよ!

なぜかって?ははははは。

そいつぁーいえねぇなぁーーー!


・・・・

・・・・

・・・・

うん。

できれば聞いて下さい。お願いします。ほんとに(´;ω;`)


まあ、ウハウハの原因をあげると大きく2つありまして・・・。

1,映画「手塚治虫のブッタ~赤い砂漠よ!美しく~」を見に行った。

2,遊戯王カードをブック・○フに売った。


まあでは折角なんで映画の感想を聞いて下さい。

いや、感想なんて良いから今すぐ見に行くんだ。

見 に 行 く ん だ ! ! !


まあでも見てやるぜって人はどうぞ

ネタバレ注意!!


ぱんこは手塚さんが大好きです。

冗談抜きで好きです。

なので5ヶ月前くらいに映画の予告を見た時から

「行くしかNEEEEEEEEEE」

と思ってました。公開日の二日後に行きますた。

こんなに行動力を発揮したのはひさしぶりだぜ・・・。


ぱんこが行った時、お客さんは

おばちゃん5人組、若いお姉さん、20代くらいのカップル、

お母さんと小学生の男の子、そしてぱんこと姉。

と言う構成。なんて幅広い・・・・。


おばちゃんたちはちょうど手塚さんをリアルタイムで見てた世代でしょう。

お母さんは「コナンとクレヨンしんちゃんは込んでるから。こっち見せよう。」

と思ったのでしょうか。


お母さん・・・・

これ・・・


確実に子供向けじゃないですよ・・・・・。


なんだこの流血具合。なんだこのエグい話。コレが噂の灰手塚か。

しかし

そ こ が い い 

終盤になると

な・・・涙が・・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

チャプラに救いはないのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


しかし映画館、思いっきり泣くわけにはいかNEEEEE

と思ってたら

うしろのお姉さん超号泣。

泣いていいの?良いよね・・・


しかしまた次に新たな展開。

泣いてる暇もない・・・だと・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


本当に最後まで((o(´∀`)o))ワクドキしてました。

そして最後に

藤原啓治と能登の声が聞こえた時はリアルで(゚∀゚)アヒャって顔になりました。

スタッフロールで「大原さやか」「櫻井孝宏」の文字を見て、

( ゚д゚)キズカナカッタ

ワタシノバカ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

ってなりました。


声優と言えば、

堺雅人さんと吉永小百合さん違和感有りませんでした・・・・

これが俳優の実力・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とにかく気になったら見に行くんだ。

そしてコミックスも買うんだ。

ぱんこは見た次の日に全巻買った。

とにかく見るったら、

見るんDA--------------!!!



よっしゃ。いつものことだがネタバレしてないぞ。

これでみんなも楽しんで見れるぜ。


ところでここで私は重大なミスを犯した。


映画のことを熱く語りすぎて

遊戯王カードを売ったことを言うのをすっかり忘れてた。

もうスペースがないよ/(^o^)\ナンテコッタイ

ではウハウハの原因その2はまた後日。

では


バイ!バイ!バーーーーーーイ!




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事