忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた全話見てないけど感想描いちゃうんだぜ。

今回は

「魔法少女まどか☆マギカ」

についてだ!わーいひさびさにメジャーなモノにはまったぞ!

ひさびさといっても実は期が変わるごとに

1つはアニメにはまってるんですけどね。

前々期・・・パンスト、海月姫

前期・・・まどか

今期・・・えん魔くん

やっぱ面白いもんは面白いですから!

と言うわけで以下感想。
ネタバレ注意!反転して読んでね!


CM見たとき・・・また萌系魔法少女かよ!でも絵柄的にほのぼの系かな。

               ってまたほのぼの日常ものかよ!もうやめろよ!


3話視聴後・・・全然ほのぼのでも萌えでもねぇ・・・・・・・

          いやしかし・・・なんか・・・・
 
          私的にヒットかな・・・・。


10話視聴後・・くそっ!続きは!続きはまだなのか!!!
  
          ほむほむとまどかはどうなるんだ!!!

          打ち切りとか許さんぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


12話視聴後・・え?まどか☆マギカ面白いかって?

          そんなの聞かなくたって分かるじゃないか。

          最高のアニメだってさ・・・・。



例年どおりまったくよく分からない感想になったよ!

しかしこのアニメが相当人々の心をとらえたのは事実です。

・ブルーレイ売り上げ、深夜アニメでトップ。

・深夜にかかわらず、11~12話が高視聴率。

・さらに新聞に番宣が載った。

・某動画サイトの動画売り上げトップ。

・さらに配信されるたびにランキング1位をかっさらっていく。


な ん だ こ の ア ニ メ

最近のアニメ(;^ω^)うわ、つまんねと思ってたけれど・・・。


そんなことはNEEEEEEEEEE

と思わせてくれました。

まだ見てない人がいたら見るんだ!泣けるぞ!


さて熱く語ったところで

バーーーーーーーーイバーーーーーーーーイ!!!!

  
         

PR

コメント
無題
いいよね~w戦いのシーンとか背景最高^^
ほむほむもいいけどやっぱりまどかだぞい!

実は世間が騒いでから見たのはこれが初めてなんだよね~だから新鮮だよ~wwもっと見たかったけど折角きれいな終わり方したし続編でないんだろうなぁ。。。
【2011/05/21 13:32】 NAME[花つばめ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
密かに映画化を期待している。

総集編にちょっと話を加えた感じで・・・

(゚∀゚)アヒャ
【2011/06/02 19:00】 NAME[ぱんこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事