忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の日記、片方消えたかと勘違いしておんなじ内容で投稿してしまいました。
ごめんなさい。

微妙に内容違うよ。
特に意味はないけど、消すのもアレなんでとっときます。意味無く。
12sito.jpg日記の画像アップロード機能そういや使ったことなかった…てなわけで今書いてる途中の絵でも載せてみる。
ちなみにぱんこのリクエスト。天外魔境第四の黙示録ってゲームの絵です。










↓の記事失敗した…なんだこのサイズ。沼があったらはまりたい。

 と、いうわけでやっぱり赤でいきます。弥月です。うっかりエンター押したら投稿されてしまいましたよ、失敗失敗。下の記事は見なかったことにしてあげてください。
 
 今日うっかりタオルを忘れて外へ出たら、ひどい目に遭っちゃいましたよ。この季節、タオルと飲み物は欠かせません。汗が、汗が!水分が!!…というわけで、サントリーの烏龍茶を購入してます。目的は勿論点心パンダスタンプ。立体的で丸くて可愛いんです。パンダが。
 
 もうすぐ夏休みですが、休みが休みでないスケジュールになることがすでに決定していたり。毎日実習か研究だーわーいうれしくなーい!今年の夏はいろんな意味で消耗しそうだ!

 以上近況報告でした。財布に余裕があったらパンダを集めて並べてみてください。心が癒されます(たぶん)。心に余裕があったらサイトの展示品でも見ていってあげてください。管理人の心が癒されます。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事