忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ!ぱんこだよ!

さぼりまくっちゃったよ!


まあとにかく。

1年くらい前から作っていた手描きMADがそろそろ完成しそうです。

(マジだよ!今回ばかりはマジだよ!)


まあ・・・1年のうち7か月はさぼってたんだけどね。長月が。

このやろう!


いまは長月がやる気をだしているため、少しずつですが完成しつつあります。

長月がさぼっているときは妖精(という名のぱんこ)が

色塗ったり、ちょっとしたアニメ作ったりしてくれているから、

もう春休み中に完成しそうです。(というか完成させんと許さんぞ!)


実は・・・「ラッキーマンで女子高生EDパロ」(今作っているやつね。)

に挫折した長月が息抜きに作ったのが

「みっちゃんがトレーニング」と「みっちゃんに明るい歌を歌ってほしかった…。」

だったりするんだよね・・・。


どんだけみっちゃん好きなんだよ長月・・・。

いや、ぱんこもみっちゃんすっごく好きだけど…。



さてと・・・。

今日はもうこれくらいにしとこう・・・。

動画完成したらみんな見てね!

 



 

PR

コメント
やほ―♪
三連休は家族で旅行(なのかな?)してきたよー
10年ぶりくらいに従兄妹と会ったり、ディズニーランド行ったり、東京タワーのぼったりしてきたよー
今度直接聞いてくれればもっと詳しくお話するよー。ていうかしたいよ!
秋葉原でおたくを目撃したこととかっ!

お土産もちゃんと買ってきましたのでお楽しみにw

あ、こっから本題。N様も一緒に本買いに行きたいってー
N様の予定に合わせたら4月になりそうなんだけど、それでも良い?
【2010/03/23 12:24】 NAME[蓮華] WEBLINK[] EDIT[]
蓮華様へ
ぜんぜんかまわんよー。

東京の話次のブログのコメントでkwsk

(kwskは「くわしく」という意味だよ。)
【2010/03/25 17:44】 NAME[ぱんこ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
サイト見るのすごく久しぶりです。
遅くなりましたが、合格おめでとうございます!
受かると信じてましたよ!!高校は違いますが、私も受かったのでお互い頑張りましょー♪

どうでもいいですが、歴史にはまっている今日この頃です。(主に伊達政宗に)
ぱんこちゃんが受験勉強で必死なとき、私は佐賀県の唐津城に行っていました。(だってテスト無かったんだもん!!楽しんでもいいじゃない!!)次は熊本城に行きたいです。城めぐりしたい・・・。あと、京都で神社めぐり、無理だろうけど、仙台に(政宗観に)行きたいです。
【2010/03/26 01:48】 NAME[水仙] WEBLINK[] EDIT[]
ktkrwwww
mad完成したんだね!おめでとう!
私は、今度ペンタブ買って
アニメーション作ろうかな~?と
思っております。まあ、madっぽいけど
オリジナルのアリス(BGMがねww)をしたいなって。

もし、できたらサイトの方にうpするんで
宜しく♪

それじゃあ、またね☆

【2010/03/31 13:13】 NAME[魅麓(みろく)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事