忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・( ´゚д゚`)

前回書いてからどのくらい経つんでしょうか・・・


まあそんなことは置いといて

実はTwitterを始めました!

流行に乗っちゃったぜ。


・・・・・実をいうとブログにそろそろ限界を感じてね・・・・

なんていうか・・・・

つぶやくぐらいならできるかなぁ・・・

続くかなぁ・・・・


と思ってしまったわけで。

そんなことでこれからはTwitterメインで漫画感想とか書いていこうと思います。

気が向いたら見に来てね!

ユーザー名→yomogi_bread

名前→フランスぱんこ

で活動しております。



・・・・・・このブログにかいて気付く人なんかいるのか・・・?

まあそんなことはいい

どうでもいい

それではこのへんで


バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!






PR
やあみんなおひさ!

ぱんこだよ!

8月の後半にパソコンがご臨終なさったよ!

そして最近新しいの買ったぜ。


キャッホーーーーーーーウ

ワーーーーーーーーーーーーーイ


ということでこれからはちゃんとブログかきてぇ・・・。


そう・・・・

この・・・・

真っ赤なノートPCでな!


とにかく処理が速いよワーーーイ

赤くて3倍速いよワーーーーイ


テンションあがりすぎた・・・


ではどうしようもなくなったのでこのへんで


バ!

イ!





最近友達に勧められてskypeを始めました。

チャットって・・・楽しいね・・・。

まあskypeと言えば普通は電話メインなんですけどね。


なんか・・・

パソコンに・・・

マイク端子が・・・

無いんですけど・・・・・・


ということでチャットしかできないよ!

それでも良いなら誰か話そうぜ!



全く話は変わりますが

「まどか☆マギカ」を最近見ました。

1話と3話と9~12話みたよ!

微妙だね!!!


今度抜けている回を全部見終わってから感想書こうと思います。

ほむほむ、かわいいよほむほむ。


それではこの辺で。

バーーーーーーーーーーーイ

2日連続で雨ってどういうことなの・・・。

というかこの気温はどういうことなの・・・。


最近まで暖房使ってたのに

いきなり冷房が必要になったよ!



エアコンも休暇ぐらい欲しいと思うんだ!!!


学校終わる→雨が降る→ずぶぬれ

となってしまった昨日。

「今度はしっかりした分厚いレインコートだから濡れんぞ!」

と意気込んで帰った今日。

雨には濡れなかった。



しかし気温と分厚いレインコートのせいで汗だく→ずぶぬれ


チクショーーーーーーーーーーーーー!!!!



なんなんだこの人生

全部妹子のせいだ。



話はガラッと変わりますが最近ミスチルが好きになりました。


あの特徴的な歌声といい・・・・

人間臭くて、共感できる歌詞といい・・・

最高だろjk


曲によって雰囲気が違うのも( ・∀・)イイ!!

明るい曲から暗い曲まであるよ!


男女世代関係なく愛されてるよなぁ・・・。

そこが( ・∀・)イイ!!


ミスチルいいよミスチル。

みんなも聞いて泣こうぜ。


ではこの辺で

バイバイババーーーーイ!!!!





やあみんな。

突然だけどダイエット始めたよ。

5日目だよ。


だって・・・

なんか顔が・・・・・・

丸くなってきたんだもの・・・・・・・・。


まあダイエットといっても

間食を抜くだけなんですけどね。

(つまり買い食いしないこと。)


朝、昼、晩しっかり食べるし運動量も変えてないよ!

でもこれが意外と効いたんだ。

もう0.4キロもやせたんだ。


キャホーーーーーーーーーーイ

このペースなら1ヶ月で1~2キロはやせられるぜ。

モテカワスリムになれるぜ。



・・・・・リバウンドしなければ・・・・・・・・・な・・・・・。


でもダイエットしていろいろ効果があったようです。

・果物をおやつ代わりに取ってたら肌がツヤツヤだぜキャッホウ

・買い食いやめたらお金が余ったから中古で山ほどフィギュア買えたぜキャッホウ


良い習慣は続けていきたいものですね・・・。


それではこのへんで


バイ!






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事