忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか1カ月近く更新ができてなくて絶望。来てくださってる方々、申し訳ない。
8月…8月から復帰するから!試験の再試がなければ!(←まあこれもせいぜい8月上旬までですが)

ところで長月、最近ジャンプで見たタッグフォース3のケースのイラストに心乱されております。
ユ、ユ、ユベルと十代だとぉぉぉ!!ば、馬鹿な、スタッフはお見通しということか…?
にわか情報ですが、ファントムダークネスの売上、異常に良かったとか。これもユベル効果だね!仲間がたくさんいてうれしい限りです。欲を言えば、ケースイラストの十代は二十代でない方が良かったか。後ろにちっさく撲殺天使ネオスくんがいた気がしたけど、夏の暑さが見せた幻だろうね。
あのアニメの展開が主人公を交えた状態で見れるなんて楽しみすぎる!早く出ろ!もちろん音声付でな!

ところで最近フラワーズ連載の7seedsの13巻が出てウハウハです。やっと立ち読んでる部分に追い付いた!まあ内容は児童虐待につきますがね。のび太、哀れ。
ハーメルンシェルクンチクもいい加減単行本出るかなー?ただでさえカスタードくんの最終巻出る気配なくて渡辺ギャグに飢えてるんだよ!連載終わって半年以上たつのに。ちゃんとしてくれポプラ社!
あと買い損ねてる本いっぱいあるから夏休み中に集めたいな。
ネウロとリボーンと魔王と遊戯王GXとからくりサーカスとサタニスターとスキップビートとかの続き。もうどこまで買ったのやら…見当がつかん。10巻以上になるとほんと覚えきれん。参った。

まあ、バイトに励みながらゆっくり集めます。
……その前に、試験…。
PR
なぁにこれぇ
と、おもわず叫びたくなるほど今日人が来ていました。
サーチで更新したことを知らせただけでこんなに・・・・・・・・・!!!!
17人・・・・すげええええええええええええ!!!!!!!!!
来てくれた人に死ぬほど感謝せねば・・・!

ところで
学校ではもうすぐ合唱コンの練習が始まりそうです。
サイト更新の敵があああああ。
 
今のうちに大量に更新しておくZE☆ 
サイトを始めてだいぶたったと思うのですが・・・
いまだにノーバナーです。
ジオシティーズのばかやろおおおおおおおおお!!!!
タダだけど!!!

えー、本当は同盟とか入りたいんです。
ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!

叫びまくって疲れたので今日はもう寝ます。
では、またいつか!!!
最近学校のレポートが2週間で8つ出たりバイトが週5日入ったりしてしまい更新できませんでした。どうもすいません。
最近謝ってばかりなのを反省せず久々の日記はしょっぱなから言い訳が来る長月ですが、まただらだらした生活を送るその日まで戦い続けるよ!

つか1ヶ月近く放置…!なんてぇことだ!
まぁまた少しは楽になったんでがんばります。ものすごい久しぶりにドリームもあげたし!

イラストは遊戯王きょうだいシリーズが描き終わったのでまた別の方面へ行こうと思います。
みなさん、とんがった空気やサイコロじみた背景は好きですか?ええい、いっそこんがりした連中で行くか?

気分とその場の勢いでどんどん増やしたいな。落書きマンガも!
最近まったくサイト更新してなああああああい!!!!
長月が学校やらバイトやらで疲れてしばらく死ぬそうなので、その間ぱんこががんばらなければ・・・・・・。

あっ、明日遊戯王の再放送あるから今日はもう寝ようと思います。
あれ?作文?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事