忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近カメ更新どころかナメクジ更新になってきたサイトに絶望している長月です。

しかも最近の更新は絵ばっか。一応ドリームサイトやってんのにこれじゃいかん!と思い昨日はつらつらとドリームを書きなぐってました。が、バイトの時間になり途中中断。バイトもっと減らないかなぁ。金は要るが時間も欲しい!

イラストの方はちょっとスランプかもしれません。誰描いていいやらイマイチのらない…おそらく時間をおけばまた治るでしょうが。
次のはまた闇マリクとかユベルにしたいなぁ。マリクや姉上様って手もあるけど、ユベルの方はタッグフォース3にも出演決定してるしね。
最近貯金してますが、タッグフォースになら喜んで財布のひもを緩めるよ!ユベル出ると踏んで買ったタッグフォース2は十代ペアしかやってないけど!
そういえばワールドチャンピオンシップにもユベル出てますが、あれセリフとかアモンと同じらしいので買うのやめました。だって…さわやかなユベルなんてユベルじゃない!あいつはドロドロネチネチしてるのが一番魅力的なんだ…!セリフ回しにも気持ち悪さを取り入れてほしい。頼むぞスタッフ様!
現にジャンプのゲーム紹介には『十代の精霊にして凶悪なモンスター』って紹介されてましたしね。主人公の精霊に『凶悪』なんて形容詞がつくの前代未聞だよ!闇属性モンスターなのは前からだけど。

そういえば移転するとかしないとか前書いてましたが、保留することにしました。もうちょっとしっかり作品増やしてサイトらしくなってきたら出直そうと思います。毎月金払ってもいいくらいのサイトになったら…(←予定は未定)

落書きマンガもネタ使いきるまではあまり間を開けずに更新します(つもり)。また週一更新くらいになるかもしれませんが、たまに見たら更新してる、くらいはやりますのでご容赦ください。
PR
とうとう落書きマンガの更新ができました。もうずっと1こしかなくて寂しかったけどこれで安心!
さて、生首海馬はどうするか…

新しくシリーズにしたマンガはネタだけ描いて埋まってたやつです。
スキャナできないから全部描き直し!死ぬる!死ぬる!
まあがんばっていっぱいにしていきたいです。
登場人物紹介もそのうち描きたいな。

どうでもいいですが今日、愛車(チャリンコ)の前輪が派手にぶっ壊れました。
ゴム抜けるとか!どんだけ!?ってなわけで高い車輪を買い替え。
バイトない日で良かった。
学校の帰りに気づいたんですが、よく行きは平気だったなと褒めてやりたい。愛車を。

あしたはバイトなのでできたら、といった感じで更新します。
しまった!もう深夜じゃないか!
体育祭の練習のせいですっかり疲れてんのに。
しかしぱんこはアホなことに寝る前コーヒーを飲んでしまい目がさえてしまったんだZE☆

まあとにかくブログもあげたのでもう寝よう。
明日体育祭のリハーサルなんだ・・・塾もあるのに。
塾の宿題してから寝よう・・・。
この体育祭の練習地獄を切り抜ければサイトも3日に一度は更新できるんだ・・・。

がんばれ自分!負けるな自分!ワッショイワッショイ!青組最強おおお!
(あれ、もう頭は体育祭になってやがるぜ・・・。)
や、やった…なんとか水曜日中に更新が…

最近さぼり気味ですみません、長月です。
ぼそぼそとイラストの色塗って12時ギリギリ7分前に更新完了です。一応前の日記で「次は水曜あたりに顔出します」と書いていたので間に合ってほっとしました。

とりあえずやたら忙しい週は終わったのでまた定期的にがんばります。
…なんで6月って休みないんだろうなー!もっと休日増やせばいいのに。
なんだか夏休みの先が長くて滅入ってきますね(試験もあるけど)。

サイト運営でストレス解消して乗りきるしかないのでとりあえず週2,3更新目指します。
長月が今週更新しないとかぬかしてましたが
ちゃっかり更新してやりました。
しかも3つも。

どうでもいいことですが、部活(美術部)の友達に「サイトやってんだぜえええ。」と言ったところ、
「銀魂描いて」 「リボーン描いて」 などなどリクエストされまして・・・。
いやいや、よろずといっても遊戯王がメインよ。まったく困ったお嬢様たちめ・・・。
しかたない。
描いてやるぜ!

と、言うことで銀魂と日和に手をだしました。
リボーンもそのうち書きます。そのうち・・・・ね・・・。

みなさんも何か描いてほしいものがあったらどんどん言って下さい。
(まあ、どっちかって言うとぱんこより長月が描いてほしいって人が多いだろうけど…真面目な絵は。)
できるだけお答えしますよ!(ギャグになるけど・・・。)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事