忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ!ぱんこだよ!

ついさっきお茶をひっくり返してあせあせしてたよ!

・・・・パソコンとかCDウォークマンにかからないで良かった・・・・・・



もう9月になってもうた。

しかし実感ないな・・・

あ、そうか

8月に新学期始まってたからか。

HAHAHAHAHAHAHAHA


何も遊んでねぇ・・・・・・・・



そんなことよりぱんこは最近

顔文字辞書をパソコンに組み込みました。

ほらほら!見てみて!

こんなに\(^o^)/オワタ

簡単に(´・ω・`)ショボーン

顔文字が(#゚Д゚)ゴルァ!!

打てて( ^ω^)おっ

楽しいよ(゚∀゚)アヒャ


いや・・・・あんまりしょっちゅう使うわけじゃないけどね・・・・。

楽しいから良いじゃない。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


それでは今日はこのへんで。

(´∀`*)ノシ バイバイ

PR
こんにちは長月です。

日記ではすごくお久しぶりな気がします。


最近は卒研と研究室のゼミで全体的に死んでる状態でした…

しかも必須の試験に落ちて死にそうです。再テストまであんま時間ないし…うぐぐぐぅ…


まあ、そんな状態にもかかわらず結構遊んでたのが悪かったんですけどね。

ネットしたり買い物行ったり宝塚見に行ったりもうすげーフリーダムしてましたよ!

夏休みっぽいことイッパイシタイヨー!


ところで長月は芸術系の大学にいってるんですが、卒研で最終的に【動く機械系のモデル】を作んなきゃいけないっぽい。

正直はじめは「なにそれ?」とか思ってたんですが、どうやら

電子工学



プログラミング

の知識がないときついようで。


わーい!これからC言語とマイコンの知識蓄えて手に職つけるぞーい!


と、冷や汗いっぱいで勉強中です。

ちなみに今参考にしてるのが『苦しんで覚えるC言語』というサイト!

個人的に、ほかの簡単だって歌うサイトより実用的でわかりやすいと思います。

漢らしいサイト名にやられたってのもあります。これが…恋…?


電子工作は使用する道具や材料をちょこっと調べただけなのでまだ手をつけていませんが、そのうち秋月に抵抗やLEDを注文してやるぜ!と無駄に意気込んでます。

撃沈しないといいな!ほんとにな!


サイトの方は最近一月一更新でまったりになってます。たぶん今後もこんな感じか…?

ぱんこの頭のおかしい日記とかよみつつ、更新日を縮める努力したい!と妄想する毎日。
やあ!

みんな暑さでへばってないかい!!

ぱんこはもう死にそうだよ!

しかし・・・・まだ死ぬわけには・・・・・・


というのも

じつはぱんこは最近・・・・・



深刻な萌失調症にかかってしまったようです。


☆萌失調症とは☆

 簡単に言うと「萌」が足りないことである。
 
☆原因☆

 ぱんこの場合

  ノマカプ(ノーマルカップリングの略語、男女カプとも言う。)の

  深刻な供給不足、また周りの同志の不足。

☆症状☆

 あくまでぱんこの場合

  ・作品・同志をネット・現実で見つけたいとつねに思っている。

  ・ノマカプの二次創作を狂ったように探す。(サイト、同人誌など)

  ・探している時、あまりのBL(ボーイズラブの略。男同士の恋愛のこと。)の多さに

   イラッ☆としてくる。

  ・ノマカプもっと流行れ!流行らんと許さんぞ!



まあつまり・・・・


ノマカプが流行るまで・・・・

BLと同じくらい・・・・・・いや!それ以上供給されるようになるまで・・・・・

私は死ねんよ・・・・・・!



まあ、BLも百合(女同士の恋愛のこと)も嫌いではないんですけどね・・・・・。

しかしノマカプ最強。


・・・・・・・・・こんなに良いのに何でみんなBLBL言うの・・・・・・・・・。


誰か!誰かお客様の中にNL(ノーマルラブの略、男女の恋愛のこと)萌のかたは

いらっしゃいませんか!

いらっしゃったら、ぱんこと語ってやって下さい!

長月(同じくNL萌)も入れてやって下さい!



長々と熱く語ってしまった・・・・

久々に・・・・・

すっきりした・・・・・


てことで、ノマカプの未来を信じて。


バババーーーーーーーーイ!







  
  

 

やあ!ぱんこだよ!

みんな~ひさしぶり~

暑いね!



どうでもいいけどぱんこは例のマリオの会社の「トモダチコレクション」かいますた。

(友人にやらしてもらってうっかりはまった。やっちまったぜ。)


○本当に知ってもどうしようもないぱんこのトモコレの情報
  
  島の名前・・・ぱんこ島

  住民リスト
   
   ぱんこ(自分)

   こまこ(オリジナル・女)

   どやお(オリジナル・男)

   あっきー(オリジナル・男・長月作)

   まどつき(「ゆめにっき」より窓付き)

   ゆうじょうやろう(「ラッキーマン」より厚井 友情)

   にいさん(「ラッキーマン」より磯野 勝利)

   あおこ(オリジナル・女)

   セコムマサダ先生(「ゆめにっき」よりセンチメンタ(ry 先生)

   トニこ(たぶんオリジナル・女・長月作)


   これからどんどん増えるよ!



3日プレイしましたが・・・・・・・・・・・


Miiたちが・・・・・・・・・・




かわいすぎんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


さーてと、またやつらをいじり倒しに行くか。




ところでこのゲーム相当売れてるらしいです。

なんとあのFFの最新作より売れたとか・・・・・

発売から1年たったのにまだ売れてるとか・・・・

Mii・・・・・恐ろしい子!


さーて今日の日記終わり!

寝よ。




・・・・・・・・暑くて眠れねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ということでもう少しがんばって過ごします。

それでは皆さん

バババババババーーーーイ!




   

 
なんかテンパってて下の記事間違って投稿しちゃったんだぜ。

やっちゃったぜ☆


暑いからか・・・・・・最近ぱんこはアホになったようです。

(おいこら長月!となりから「元々アホだろ。」ってつぶやくな!)


気がついたらもう7月という・・・・・。

なんてこったい。


テスト勉強でブログ更新できなかったなぁ。

(いや、本当に勉強してたって!今度こそはしてたって!)


夏休みはできるだけ毎日更新したいです。

いやいやいやいや

嘘はつきませんよ。ぱんこ 嘘 つ か な い !


さーーーーてと、今日はこれくらいにしとこう。

ではみなさんまた今度。

バイババーーーーーイ!








忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事