忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど一カ月更新なし・・・・だと・・・・。


いやいやいやいや

しょうがないよ!だってぱんこは花の女子高生だもの!

部活とテストのダブルパンチだもの!


どうでもいいことですがぱんこは高校で演劇部にはいっています。

(本当だよ!本当に本当だって!)

で、つい最近まで大会に向けて練習!青春!してたわけです。



・・・・・裏方で・・・・・・・・・・・。



いやいやいやいや

次回は役者でがんばれるよ!

しかも主役だってよ!

本当だって!たぶん!


さて言い訳はこのくらいにして・・・・・・。

最近は見るアニメが多くていいです。すごくいいです。

3本は見てます。すごくね?


・・・・・・・・・え?少ない?

ラノベ原作のアニメがたくさんあるから見ろ?


ルッセー!マンガ派なんだ私は!

ラノベよりマンガが好きなんじゃい!


見てるアニメの3本のうち2本は漫画原作じゃい!

あと1本はアニメオリジナルじゃい!

ラノベってあんまりはまらないんだよ!おもしろいけど!


まあ愚痴はこのくらいにして・・・・・。

今日は演劇の大会も終わったのでダラダラします。


バババババーーーーーーーーーーーイ!



 

PR
最近たくさん漫画買っちゃってキャッホウキャッホウなぱんこだよ!

え?何の漫画買ったって?

「ノノノノ」の1~11巻(古本屋で大人買いなんだぜ。)と

「ハチワンダイバー」の15~17巻(16,17巻同時発売なんだぜ。)だよ!


・・・・・・え?知らない?


ノノノノってあれだよ!エルフェンリートの作者の次回作だよ!スキージャンプ漫画だよ!

ハチワンはあれだよ!エアマスターの人だよ!将棋漫画だよ!

両方ヤングジャンプで絶賛連載中だよ!


・・・・・・・・え?ヤンジャン読んでない?ジャンプと言ったら少年ジャンプだろ?


・・・・・・・・・・・・・・・もう・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らんがな!!!!!



ジャンプといったらヤンジャンだろ。って言ってもいいじゃない。

ぱんこだもの。


バクマンのアニメも始まって

最近ぱんこはウハウハです。

もっと面白い漫画増えろ!少年、少女、青年なんでもいいよ!なんでも読むよ!


さて・・・熱く語ったところで・・・・・



バババババババーーーーーーーーーーーーーーーイ!



前の日記で

「毎日更新するぜキャッホウ」的なことを書いたのに

ちっとも更新していない件について。


そんなことは置いといて

ぱんこだよ!


最近「こくばんin」という無料のお絵かきサイトに

会員登録しました。

(メアドがあるって 良いよね!)

ちなみにニックネームは「ぱんこ」ですので

よかったら見てください。

お願いします。

DOGEZAします。


まあまだ全然描いてないけどね!

今後増えるよ!

たぶん!


それでは今日はこの辺で。

バババババババババババーーーーーーーーーーーイ!


ぱんこだよ!

最近疲れててちっとも更新できなかったよ!

・・・・・え?もともとあんまりしてない?


・・・・・・・・・・・・・


そんなことより三連休に突入しましたね。

遊ぶぜキャッホウ!


・・・・・・え?部活あるって?


・・・・・・・・・もう

なんなんだ!!!


ブログはできるだけ毎日更新するので心配しないでね!


短いけどこの辺で

ババババババババーーーーーーーーーイ!

やあみんな!ぱんこだよ!

最近誕生日を迎えたよ!

イエーーーーーイ

Happy Birthday 自分!

とうとう結婚できる歳だね!

相手はいないけどね!



・・・・・・・友達がほとんど誕生日忘れてたよ・・・・・


・・・・・自分で自分を祝うって切ないよママン・・・・・・


だれか祝ってくれようあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



そんなことはおいといて

最近パソコンでメルアドをゲットしますた。

メール楽しいよキャッホウ!


・・・・・・誕生日おめでとうメール2通しか来なかったな・・・・・・


そんなことはおいといて

今日は昼間ずっと寝ていたので夜眠れそうにないよ!

HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!


・・・・・・誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!自分・・・・・・・・・


と言うことで今日はこの辺で。

バイババーーーーーイ!







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事