忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあみんな!あけおめ!

ぱんこだよ!


・・・・なんか気が付いたらもう3日なんだが・・・。

どういうことなの・・・・。



そんなことより皆さん今年もよろしく!


書くこと無くなった!!!

残念!ぱんこは死んでしまった!


コンテニューしますか?  ⇒はい   いいえ


・・・では今年も死なないようにがんばります。

更新頻度上がるといいな・・・。

PR
jyoshi.jpgdanshi.jpg





やあ!ぱんこだよ!


←は最近描いた絵だよ!


影付け練習中なんです。
 
うまくいかねえEEEEEEEE!!!!

両方赤髪ってどういうことなの・・・・。


最近めっきり2次創作書いてません。

なぜなの!?

なぜなのよーーーーーーーーーー

こんなぱんこですががんばりたいです。

リクエストとかしてもらえればありがたいです。

お願いします。土下座します。

できる限り頑張ります。


というわけでみんな

来年もよろしく!バババババーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!






 そのうちぱんこ美術館にあげときます



やあ!サンタじゃなくてぱんこだよ!

クリスマスが終わったね!

みんなどうやって過ごしたかい?

え?ぱんこはどうしたかって?

いやいやいやいや

何言ってるんだいみんな。

こう見えてぱんこはリア充だぞ!

彼氏と過ごしたよ!もちろん!




・・・・・・・・・・うん。ごめん。


見え見えの嘘ついてごめん・・・・・・。



そんなことより

ぱんこはクリスマスプレゼントにダディから図書カードもらいました。

ヒャホホーーーーーイ。

これでもっと漫画買えるんだぜ。


・・・・・・・・・え?

そんな年中漫画のこと考えてるからリア充になれないって?

しかも読んでる漫画がオッサンくさくてかわいげ無いって?

青年誌や古くさいのばっか読んでないで最近の少年誌読めって?

つーかわかんなくて話についてけないって?




・・・・・・・・・うん

・・・・・・・・・・・・ちょっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙出てきた。

・・・・・・この書き方もワンパターンで泣けるよ・・・・・。



こんなぱんこですが来年もよろしくお願いします。

(みなさん最近の面白い漫画あったら教えて下さい。

 読みます。全力で読みます。

 好みとしては毒がある漫画が大好・・・・・・。

 いやいやいや

 爽やかでも、萌え萌えでも良いですよ。)


ではこの辺で

オバイチャ!

ノノノノ・・・・

次回・・・・・・

最終回だと・・・・・・・・



チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも打ち切りかよ!

クソウ!ヤンジャンも所詮はジャンプか!


ところでジャンプって最近売り上げ落ちてるらしいですね。

(まあ90年代が売れすぎてただけかもしれないけど・・・。)


たしかに私もバクマンしか楽しみなもの無いからなぁ。


あ、そういえばなんかジャンプが絶賛腐女子追い出しキャンペーン始めたらしいです。

(なんか最近ノマカプ要素多いと思ったら・・・・・いいぞもっとやれ。)


まあすごくマナー悪い人いますもんね。しょうがないかもしれない。


これを機にみんなノマカプにはまろうぜ!


・・・・・・すいません、調子に乗りました・・・・・・・・・・・。


でもアンチに負けずにノマカプフラグ回収したオサレ師匠は偉いと思うんだ!!!

女キャラと男女カップルをプッシュし出したゴリラは神だと思うんだ!!!

いやほんとに!!!!


さてテンション上がってきたところで

バイババ~~~~イ。





ヒマだから最近見てるアニメの感想でも書くか。

本当にヒマだ・・・・。

(ネタバレにならない程度なので反転はしないよ!)


・バクマン

 作画パネェ。NHKパネェ。というか大場さんと小畑さんに仕事させすぎだろ。

・海月姫

 花澤かわいいよ花澤。というか声優豪華だ。

・パンスト

 こ  れ  は  ひ  ど  い  。

 ちなみにぱんこはパンティー派。ツンデレビッチおいしいです。


・・・・・あれ・・・・全然感想になってない・・・・。


まあいいか。


それではみなさん

バババババババババババーーーーーーーーーーーーーイ!

(この挨拶飽きたな・・・・・。)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事