忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた全話見てないけど感想描いちゃうんだぜ。

今回は

「魔法少女まどか☆マギカ」

についてだ!わーいひさびさにメジャーなモノにはまったぞ!

ひさびさといっても実は期が変わるごとに

1つはアニメにはまってるんですけどね。

前々期・・・パンスト、海月姫

前期・・・まどか

今期・・・えん魔くん

やっぱ面白いもんは面白いですから!

と言うわけで以下感想。
ネタバレ注意!反転して読んでね!


CM見たとき・・・また萌系魔法少女かよ!でも絵柄的にほのぼの系かな。

               ってまたほのぼの日常ものかよ!もうやめろよ!


3話視聴後・・・全然ほのぼのでも萌えでもねぇ・・・・・・・

          いやしかし・・・なんか・・・・
 
          私的にヒットかな・・・・。


10話視聴後・・くそっ!続きは!続きはまだなのか!!!
  
          ほむほむとまどかはどうなるんだ!!!

          打ち切りとか許さんぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


12話視聴後・・え?まどか☆マギカ面白いかって?

          そんなの聞かなくたって分かるじゃないか。

          最高のアニメだってさ・・・・。



例年どおりまったくよく分からない感想になったよ!

しかしこのアニメが相当人々の心をとらえたのは事実です。

・ブルーレイ売り上げ、深夜アニメでトップ。

・深夜にかかわらず、11~12話が高視聴率。

・さらに新聞に番宣が載った。

・某動画サイトの動画売り上げトップ。

・さらに配信されるたびにランキング1位をかっさらっていく。


な ん だ こ の ア ニ メ

最近のアニメ(;^ω^)うわ、つまんねと思ってたけれど・・・。


そんなことはNEEEEEEEEEE

と思わせてくれました。

まだ見てない人がいたら見るんだ!泣けるぞ!


さて熱く語ったところで

バーーーーーーーーイバーーーーーーーーイ!!!!

  
         

PR
最近友達に勧められてskypeを始めました。

チャットって・・・楽しいね・・・。

まあskypeと言えば普通は電話メインなんですけどね。


なんか・・・

パソコンに・・・

マイク端子が・・・

無いんですけど・・・・・・


ということでチャットしかできないよ!

それでも良いなら誰か話そうぜ!



全く話は変わりますが

「まどか☆マギカ」を最近見ました。

1話と3話と9~12話みたよ!

微妙だね!!!


今度抜けている回を全部見終わってから感想書こうと思います。

ほむほむ、かわいいよほむほむ。


それではこの辺で。

バーーーーーーーーーーーイ

2日連続で雨ってどういうことなの・・・。

というかこの気温はどういうことなの・・・。


最近まで暖房使ってたのに

いきなり冷房が必要になったよ!



エアコンも休暇ぐらい欲しいと思うんだ!!!


学校終わる→雨が降る→ずぶぬれ

となってしまった昨日。

「今度はしっかりした分厚いレインコートだから濡れんぞ!」

と意気込んで帰った今日。

雨には濡れなかった。



しかし気温と分厚いレインコートのせいで汗だく→ずぶぬれ


チクショーーーーーーーーーーーーー!!!!



なんなんだこの人生

全部妹子のせいだ。



話はガラッと変わりますが最近ミスチルが好きになりました。


あの特徴的な歌声といい・・・・

人間臭くて、共感できる歌詞といい・・・

最高だろjk


曲によって雰囲気が違うのも( ・∀・)イイ!!

明るい曲から暗い曲まであるよ!


男女世代関係なく愛されてるよなぁ・・・。

そこが( ・∀・)イイ!!


ミスチルいいよミスチル。

みんなも聞いて泣こうぜ。


ではこの辺で

バイバイババーーーーイ!!!!





やあみんな。

突然だけどダイエット始めたよ。

5日目だよ。


だって・・・

なんか顔が・・・・・・

丸くなってきたんだもの・・・・・・・・。


まあダイエットといっても

間食を抜くだけなんですけどね。

(つまり買い食いしないこと。)


朝、昼、晩しっかり食べるし運動量も変えてないよ!

でもこれが意外と効いたんだ。

もう0.4キロもやせたんだ。


キャホーーーーーーーーーーイ

このペースなら1ヶ月で1~2キロはやせられるぜ。

モテカワスリムになれるぜ。



・・・・・リバウンドしなければ・・・・・・・・・な・・・・・。


でもダイエットしていろいろ効果があったようです。

・果物をおやつ代わりに取ってたら肌がツヤツヤだぜキャッホウ

・買い食いやめたらお金が余ったから中古で山ほどフィギュア買えたぜキャッホウ


良い習慣は続けていきたいものですね・・・。


それではこのへんで


バイ!




TOR
まだクリアしてないけど感想書いちまうぜ。

みんなテイルズオブリバースもう買ってくれたかな?

え?まだ買ってない?

流行におっくれちゃうぞーーーー!!!

( ↑この元ネタが分かったらすごい。)


いやいやいや

マジでオススメだよ。

ブック・○フとかで安く売ってるから買ってね!



では感想を・・・。(これ以下反転。ネタバレ注意!)


実はぱんこ、これクリアするの2回目なんだ。

プレイ動画とかも何回も見たんだ。

それでも面白いんだ・・・。


キャラクターは他のテイルズに比べてオタク向けじゃない。

萌要素?なにそれおいしいの?


だ が そ こ が い い

現実に居そうな感じが良い。

みんな仲良しなのが( ・∀・)イイ!!


敵キャラも魅力的。

悲しい過去?なにそれおいしいの?

な敵もいて

マジ( ・∀・)イイ!!


ストーリーは

「重くて鬱になる話」と「ほのぼので爽やかな話」

が両方あるよ。

(・∀・)イイネ!!


そして何より

戦闘が楽しい、熱い。

やりこみ要素満載。

のため軽く2~3周は行ける。


まあつまり・・・・・・・。

最高の良ゲーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ちなみにぱんこはヴェイグさんとサレが好きです。

サレは一目惚れでした。

ヴェイグさんはじわじわ好きになりました。


しかしメインキャラはほとんど好きです。

欲を言うなら敵キャラの出番を増やして欲しかった・・・・。



さてさて全くネタバレになってなかったぞ。

いつものことだがな!


では皆さんリバース買ったらぱんこと語り合いましょう。

いつでもいいよ!


ではこの辺で。

バーーーーババーーーーーーイ!!!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事