忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サスペンスで、冒頭の死体の第一発見者がマラソンしてる人か犬の散歩中の人ばかりでマンネリ気味の長月です。
最初の死体発見と言えば視聴者を引きこむ大事なポイントなのだからもうちょっとレパートリー的なものが欲しいです。
とか何とか、個人的な愚痴をば失礼いたしました。


最近日記にあるように動画用の絵ばかり描いてましたが、ようやく女子高生のほうの一枚絵(動かない奴)はすべてトレス・色塗り終わりました。あとは動画部分です。手を抜きたい気でいっぱいです。

でもアニメ動画から一枚一枚画像を抽出する方法が分かったのでトレスパロ絵もサイトに載せれるなあ。
手抜き感びしばしするけど。長月が自分で書くよりきれいでいいですよ?
検討しときます。


ところで今日、某漫画雑誌に二度目の投稿をしてきました。
締切明日だというのに。やっぱりこういうのは後回ししちゃいけませんね。
最近では「翌朝10時郵便」というのがあるらしく、速達より早いそうで。おかげで間に合いそうです。
あーよかった!

ってか前に送った結果も出てないというのに。
発売が明日なのでちょっとドキドキです。忙しくて忘れてたとは思えないほどです。
落ちてたら落ちてたでまた送りたいなー。
こういったものは送ってから結果出るまでのドキドキ感がいいんだよね。買い物で何か買った後、それ持って家に帰る時間が一番幸せ~…ってな感じで。

宝くじとか買った方が早そうですけどね。


ところで明日はお友達とテスト終了祝いに遊び呆けてきます。
大学入ってから居酒屋、カラオケなど人生初めての体験がたくさんできて楽しい限りです。
授業もだいぶ減ってきたし、このままのんびり暮らしていきたいですな!

え、就職?なんのこと?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事