忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば一週間以上も日記が進んでないことにびっくり。もはや日記じゃなくて週記と呼ぶべきか…

最近は少し再燃したのもあってハーメルンばっか更新してます。サーチ、遊戯王のしか登録してないのでものすごい自己満足になってるよ!という気もしますがまあしばらくは強化月間ってことでそっちが多くなるやも。

遊戯王の方ですが、ドリームはあまり書く時間が取れないのでイラスト更新がメインになると思います。漫画もな…ホントはストックあるんだけど、スキャナ無いから直接パソコンで描くしかない…

最近デスクトップでこのサイトを見てみたのですが(普段はノートパソコン)―――あれ、でかすぎね?つーか落書きマンガがただでさえ雑なのに文字さえ読めん…てなことにようやく気付きました。修正すべきかな。

久しぶりなのにあんま書くことないのでこれで失礼します。

あー早く夏休み来ないかなぁ!
PR

はじめまして、こんにちは。

目に痛い赤色文字はこのサイトのスーパーアドバイザー影の番長、弥月です。皆さん今日は覚えて帰ってくださいねー。

すいませんウソです。しがない居候です。

ごくたまにこのサイトに出没しては絵を描いたりブログってみたり突っ込み入れたりします。「あ、珍しく弥月がいる。暇なんだな」とか思いながら生暖かい目で見ていただければ光栄です。

ちなみに弥月は新型PSPよりWii派。WiiFitやりたい。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事