忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、長月とぱんこがハサミ男にハマっているのを複雑な心境で見ている、お久しぶりな弥月です。相変わらず目に痛い赤色でござい。よ。変換がとっても面倒だけどね…OTZ


PR

さてさて、ついに明日は体育祭です。
体育祭が終われば昼休みおもいっきり遊べる・・・
学校の図書室(なぜか義務教育中の生徒用の図書室なのに残酷世界史が置いてある。)に毎日通える!

あっ
すぐに合唱コンの練習始まるや。
あっはっはっは

チクショウ。

とうとうぱんこの学校が体育祭モードになってしまいました・・・。

「絶対優勝しようぜ!」
「女子は昼休みダンス練習ね!」
「放課後は大縄練習だーー!」

などなど、みんな楽しんでるし、ぱんこも
「体育祭って・・・いいよね。」
などほざいてるのですが、じつはけっこう困ることもあるんですよね、これが。
放課後に練習とか入ると塾の宿題が・・・・・・。ってことがよくあるんです。
(いや、前日にやればいいんだけど・・・)

まあ、体育祭でもそうでなくてもちゃんとサイトは更新するのでご心配なく。

どうもぱんこです。
長月が宿題やってたので2日日記かけませんでした。

どうでもいいことかもしれませんが
最近友達が「ギャグマンガ日和のCDが本屋で売ってた。」というので、
「その本屋はどこにあるんだ!I☆E!!」
とたずねましたが、
「ダ○エーの近く・・・いや、もう少し先?」
という抽象的にもほどがある道案内しかしてもらえませんでした・・・。

SHI☆KA☆SHI
自力でさがしたところ、なんと見つかりました!
もちろんCDもゲット。
帰り道の空がやけに青く澄んで見えました・・・。

ずっと書きそびれていてすいません。

4/21 に拍手をくれた方

5/4 に拍手をくれた方

感謝してもしきれません!
短い文章ですがお礼とさせていただきます。

ありがとうございます!

出来たての拙いサイトではありますが、よかったらこれからも暇なときのぞいてやってください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事