忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ!久しぶり!

目に優しいGREEEEEEEEEEEEEEEEENはぱんこだよ!

やっと受験が終わったよ!
これからしばらくは毎日日記書くよ!!!!!

ほんとだって!そんな目で見んといて!(このくだり前やったな・・・・)


ぱんこ'sどうでもいい近況報告

・夜型から朝方生活にかえました。気分爽快!

・やべえ・・・・・ちょっと太った・・・・

・漫画の「とっても!ラッキーマン」(ガモウひろし)、「エルフェンリート」(岡本倫)、「ライフ」(すえのぶけいこ)
 に受験中にはまる。

 受験もおわったのでエルフェンとライフのコミックスを集めようと思っています。
 (おい!ところでガモウひろし寄せ集めの3巻はいつでるんだ!)


ひさびさのブログはた~の~し~い~な~。

これから春休み・・・・あっそのまえに卒業式か・・・・・
もう4月からは高校生か・・・・・

そんなことはおいといて・・・・・

ぱんこは春休みは長月とカラオケ(長月のおごり)に行ったり、友達と遊園地行ったり本屋行ったり
家族と温泉行ったりして過ごそうと思っています。

さてと・・・明日のブログは漫画の感想でも書こう・・・・・。

PR
あけましておめでとうございます。
今年はいろんな意味で転換期になりそうな予感がBINBINいたしますが、今年もサボリまくりのこのサイトをよろしくお願いいたします(どの面下げてこのセリフとか勘弁してください土下座しますすいません)。


さて、いよいよ就活もエントリーシートとか説明会とか忙しくなってきて長月死にそうです!
2年半続けてたバイトも新年になると同時に卒業しまして名目上のNEETになりました
(^▽^)ノシ
貯金の準備は万全だぜ!
さっそく1/8に説明会で大阪行ってきます。初なのできんちょうするわな~(わくわく)
それにしても新幹線料金¥15000とかもう笑うしかねぇ!


サイトの更新は全然でしたが、最近はニコニコ動画のほうに2つくらいMADあげたりしてました。
そのうちMADに使った画像何点かイラストに上げときます!妹のリクエストなんで遊戯王でもギャグマンガ日和でもなくラッキーマンなのがなんとも言えませんが(汗)重要ないにもほどがあるっちゅーねん!
あと長月ページにもいくつかのストック足しときますね。


ところで最近の長月はというと、政治と経済と擬人化に無駄な興味を燃やしておりました。

気に入った経済学者さんの本を2万円分くらいamazonで買ってみたり
ニコニコで毎日政治タグをチェックしてみたり
ついでに「ニコニコ技術部」「ニコニコ兵器開発局」「海外の反応シリーズ」「とてつもない日本」とかをむさぼるように検索してみたり
三橋貴明さんのブログ「新世紀のビックブラザーへ」を毎日チェックしたり
鳩山首相や小沢さんがバカやるたびにメシウマしてみたり
外国人参政権とかのアホ法案に反対署名送ってみたり
ヘタリアにはまってたり
ついでに都道府県擬人化の「四国四兄弟」にもはまってみたり

本当に長い時間を費やしまくったものです。就活の現実逃避に。
後悔も反省もしていませんがむなしさだけが募っていくよ…


正直これからのサイト更新は今まで通りありえない亀更新かと思われます。
4月くらいには復活したいぜよ!

みなさん2010年はまったり頑張りましょうね!





クレヨンしんちゃんの単行本を合計8冊所持し、「アクション仮面対ハイグレ魔王」のビデオを見すぎて壊してしまった過去を持つ長月です。ご無沙汰しております。

つい昨日、漫画家の臼井儀人さんが亡くなられたようでさびしいばかりです。
関係ないですが、バイトの後輩のKさんの妹さんもきのう亡くなられたそうです。
まだ若い二人のご冥福を祈ります。


最近ようやく8秒の動画部分を終わらせてようやく休めるかと思ったらぱんこに
「夏休みまでに全部終わらせろー!もう最近じゃジャンプとガモウひろしの寄せ集め3とお前の動画くらいしか楽しみないんじゃ!!」
と大賛辞をいただいたのでこれから朝まで頑張ろうと思います。
明日バイト内のが幸いです。

それにしてももうすぐ新学期だというのに昼起き・早朝寝の癖がついてしまってもう…
あと一週間程度ですがちょいちょい直していきたいなー。


ところで昨晩、久々に早寝したら「ケーキ屋にガトーショコラ買いに行ったら置いてなかったので、街中探しまわる」という長月の頭ん中濃縮したみたいな夢見ました。
以前にも「そのまんまグレープを探して何十件もの店をはしごする」夢を見たことがあります。
どんだけ食いたかったんだと。
ちなみにそのまんまグレープは食べたことなかったので、夢を見た翌日初めて食べました。普通のチューイングキャンディーでした。

いいかげん、服にでもおかねつぎ込もうかしらん。
でも服って上下それぞれ5着もあれば十分事足りると思うんだけどね。


更新が見るからにやっつけになってきたので早くやることしちまいたい。
遊戯王の更新もすごい久々だったなあ…お次はギャグマンガ日和!これももう半年は更新してないな。

てなわけでそろそろおいとま!

朝に起きて昼に活動し、日付が変わる前に布団に入る。
長月にもそんな時代がありました。


どうも、最近バイトにしか行ってない長月です。
この頃は絵やネタがスランプなのか全然乗り気になれません。
きっと休みすぎたんです。休むとだめなんです。
傑作はいつも、ほかのことで忙しいときに生まれるものです。これ真理!(例:授業中に描く落書きなど)

ただでさえ動画に手をつけなくなって久しいので、休みのあるうちにやる気のスイッチ探しの旅に出他方がいいかもしれません。静止画は完成してるのに…根気の無さが悔やまれる!
SAIを起動しつつちょこちょこ手をつけるようにしなければ!


ところで、最近テレビ見ずにネットばっかやってたら思想がやや右翼寄りになった気がします。
影響を受けやすい日本人!まあ、若いってこういうことだよね。元気な証拠だよね。
テレビとネットの世論、比べてみると妙に正反対で面白いです。


関係ないですが、ニコニコの海外の反応シリーズが超面白い。
最近ハマってます。
あ、だからいろいろ進まないのか……後悔します。すみません。
 

最近昼に起きてはだらだらし、バイトに出かけ帰ってからパソコンして朝方になったら寝るという生活がテンプレート化しつつある長月です。

最近つけペンとか描いてないしイラストやネタも消化不良気味で煮詰まってショック!
まあ休みの日とか大抵こうですけどね。
傑作はほかのことで忙しいときにできる。これ真理!(例:授業中の落書きは毎回会心の出来)


しばらくの間動画に手をつけてなかったので、気づけばもう9月も半ば。何やってんだろう…
基本的に不言実行&有言不実行な性格なのであえて○○までに終わらせる!宣言は控えようと思います。
それにしてもだらだらしすぎは毒だなー。
むやみに忙しくするのもいい手かもしれません。


ところで最近テレビ見ないでインターネットばっかしてるので思想がやや右翼寄りになってきた気がします。
OH!影響を受けやすい日本人!
まあ、若いってこういうことですよね。過去に学生運動ってのもあったし。元気な証拠だよね。
テレビとインターネットで世論見てみると驚くほど正反対なので却って面白いですよ。
機会があったら比べてみるのも楽しいかも。


最後に、関係ないですけど、ニコニコの海外の反応シリーズがめちゃくちゃ面白い。
オススメです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事