忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨か・・・・・

雨だと買い物に行けないんだぜ。

あと長月のパソコンが暑さでやられて絵が描けないんだぜ。

でも雨だから修理に持っていけないんだぜ。

さらに暑いから汗がすさまじいんだぜ。


雨なんて大嫌いだチクショーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんなことはおいといて・・・・

サッカー日本勝ったよ!

やったーーーーーーーーーー!

ところでブブゼラ(W杯の応援席で吹かれてるやつね。)がはやってるらしいよ。

しかも全世界で。

たしかにあれはちょっと欲しい。

でも野球の応援で鳴らすのはやめとけよ!・・・・え・・・・もう鳴らしたヤツがいる・・・・だと・・・・


さてさてそんなことは良いとして・・・・


早くパソコン直せ長月!




PR
やあ!ぱんこだよ!

(そろそろこの挨拶飽きてきたな・・・。)

今日はちょっとマンガの話をしたくなったのでしようとおもうよ!

最後までゆっくりしていってね!!!


で、本題ですが。

最近ぱんこはひょんな事からブラック・ジャックのアニメを見ました。

(たぶんぱんこが小3~5くらいの時のアニメだから割と最近のもの。)

実はリアルタイムでも見てたんですけどね。

改めて・・・・見ると・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一つ・・・・・・・・確実に・・・・言えることがある・・・・・・


マンガやアニメが・・・・・

子供に・・・・・・・・・・

悪影響を与えるから見せない方が良いなんて・・・・・・・



嘘だーーーーーーーーーーーー!!!


いっそ子供はこういうものを見て育っていけばいいと思うよ。絶対。手塚先生・・・・!


・・・・・しかしよく考えればブラック・ジャック・・・・小学校にあったな・・・

しかも大人気だった・・・・。

なんか安心した。

(ブラック・ジャック、三国志(横山光輝)、はだしのゲンは必ず図書室にあるもんな・・・・。)


偉い人は悪影響とか言う前に読んでみると良いと思うよ!

文句は読んでから言ってね!


さて、これくらいにしとこう・・・。

え?話についてけなかった?

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH!!!!

知るか!


と言うわけでまたお会いしましょう。

(次書けるのいつかな・・・)





前回のブログで完全にネタギレになってしまった・・・。

おかげで二日も書けなかった・・・・。


そんなことはおいといて。


16日に公立受験の結果発表がありました。

なんか受かりました。

まじかよ・・・・・うれしすぎるだろ・・・・。

しかも一緒に受けた友達もほとんど受かってました。

なんだこのミラクル。


とにかく高校の宿題がんばらないと・・・。


と、言うことで4月からぱんこは公立女子高生だヤッホー。


さてと、次はブログになに書こう・・・。

ほんとにネタギレだ・・・・。

誰か助けてくれ・・・・。

(と言うか今回のブログ短い・・・。)









 

やあ!三日坊主を克服したぱんこだよ!

予定していたとおり今日は遊園地に行ったことについて書くよ!


いやー・・・・たのしかったなあ・・・・・・。

ついた瞬間テンション上がりすぎて

「うへー!見ろよお前らグリーンランドだぞグリーンランド。うっへええええ。」

と気持ち悪い奇声をあげながら入場門まで突進したなあ・・・・。


そして入ってさっそくヒーローショーに引っ掛かり40分も鑑賞。

「さーてと、アトラクション乗るか!」

といいつつ絶叫系は一切乗らずお化け屋敷にも入らず。


なにしに来たんだ私は!


と、言いつつも私と友達でしっかり6時間も楽しみました。

(グリーンランドは広いしアトラクションも多いから大好きです。)


しかし・・・まさか・・・・

観覧車があんなに怖いものだとは思いませんでした・・・・。

(グリーンランドの観覧車には全部透明のゴンドラがあります。)

下を見たらすっかり足がすくむは、手汗びっしょりになるはで・・・・。


地上に戻ってきた瞬間

「welcome to 地上!」

と、わけのわからない英語を叫んでしまいました。


ほんとに楽しかったなあ・・・・。


しかし行きと目的地でテンションを上げすぎ、

帰りの電車では死んだような目をしてスルメをかじり続ける、

という変な状態になるほどテンションが下がってしまいました。

(しかも友達がその状態を写真に撮ってました。・・・・・なぜ撮った・・・・・。)


まあとにかく

総合的にすーーーーーごく良い思い出になりました。


また行きたいなあ・・・・・。

よし。今度は彼氏と行くか。


ん?まてよ。


彼氏いねぇ・・・・・・・。


まあそんなことはおいといて。

明日は何も予定無いな。

まあなんか適当に買い物にでも行くか。


と、言うことで今日はここまで。

明日はなんか適当に書きます。(さっそくネタ切れだ・・・。)









やあ!今日もまたぱんこだよ!

今日は予告していたとおりに卒業式について書こうと思います。

あー・・・・やっぱりしんみりするよなあ・・・・・。

といってもあまり実感わかないな・・・・・。

というか受験の結果報告に行くから・・・・今日で完全に中学校にお別れではないよな・・・。

まあそんなことはおいといて。

卒業の歌で涙目になったり、友達と写真撮ったりと良い卒業式でした。



ああ・・・・ついに義務教育も終了か・・・・・。

これからは大人として立派に生きていかないとな・・・・。


まあとにかく

高校入学まではぱんこは中学生です。




さてと・・・今日はこれくらいにしておこう・・・・。



明日はついに・・・・友達と遊園地だ・・・・。

受験の間ずっと楽しみにしてたんだからな・・・・・・。


ちなみにぱんこはキュウシュウーノ(意 九州人  語源 イタリア語でナポリ人をナポリターノ、

ヴェネチア人をヴェネチアーノ、ローマ人をロマーノなどと呼ぶことを聞いたぱんこが

勝手に考え出した事から。ちなみに東北人はトウホクーノ、関東人はカントーノである。)

ですから遊園地と言えばグリーンランド(熊本・荒尾市)だと思っています。

そうだ・・・・・明日その事について書こう・・・・・・・。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事