忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)やあみんな

ぱんこだよ。

最近

起きる→学校→ゲーム→寝る

という生活を送っていて

ろくにパソコンに触ってないよ!

ワーイパソコン中毒克服したー!


・・・ゲーム中毒になったけど・・・・・・・・。


ちなみに今やっているゲームというのが

「テイルズオブリバース」(略してTOR)なんですが。


ざっと7年前のゲームだよ・・・・・。


PS2だから古いかんじはしないけどね。

「テイルズ」はオタクの皆様なら

「アビス」か「ヴィスペリア」なら知ってるんじゃないでしょうか。

いわゆる藤島テイルズですね。



しかし私はいのまた派。


小2で「ディスティニー2」に死ぬほどはまり、

小5で「リバース」にまた死ぬほどはまり、

高1で「エターニア」に死ぬほどはまり、

現在「リバース」が再熱した私は

根っからのいのまた派。


「シンフォニア」はなぜかはまらなかったんだよなぁ・・・。

「アビス」は途中で飽きたし・・・・。


と言うわけで私はこれからまたゲームを始める。

クリアしたら感想を書くとしよう。


久々の日記で趣味に走りすぎた。分からない単語があったらググるといい。

きっと幸せになれるよ。


それでは皆さん

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!


PR
第1回、ぱんこの漫画感想文。

記念すべき一回目は「ドントクライ・ガール」(ヤマシタトモコ)だよ!

2010年「この漫画がスゴイ!」の女部門2位の作品なんだってさ!

では今から感想を・・・・。

↓ネタバレを含むので反転しとくよ!


実はぱんこ・・・・

この漫画・・・・・・

好きなカップルめあてで買ったんだ・・・・。

(ぱんこはノマカプ好き、特におっさんと女子高生、またおっさんまたは青年と幼女の組み合わせに
 
 目がありません。年の差いいよ年の差。10~20離れがベストだな。)

31と17って何なの。14歳差?作者はぱんこを萌やし殺す気なの。

内容もまた何なの。この二人可愛いすぎだろ。

読んでて2828したジャマイカ。にやついてて気持ち悪い顔になったぞどうしてくれる。


最後に一言

表紙と題名みてイジメ漫画かと思ったでござるの巻。

しかし全然そうじゃ無かったでござるの巻。



とにかく面白い。2828面白い。

書店で見つけたらぜひ読んでみるんだ!!!

・・・・・下ネタ全開だけど。(でも不快な下ネタじゃないよ!)



・・・・こうゆうふうに漫画の感想たくさん書けたらいいな・・・・。


では第1回、ぱんこの漫画感想文これにて終了。

ババババーーーーーーーーーイ!!!


ぱんこだよ!

今日は遊戯王5Dsの感想書こうと思うんだ!

久々!ほんと久々!

よく分かるぱんこ的5Dsについての感想

・放送前

 クール&クレバーてwwwつーかバイクてwww失敗だろwww

・ダークシグナー編終了後

 なにこれ。アニメシリーズで初代の次におもしれぇ。
 
 つーか遊星もジャックもいいキャラ過ぎる。というかクールなのに紳士だ。

 恋愛要素満載とかなんという俺得。ヒロイン空気じゃない・・・・だと・・・・!

 あんまり友情友情してないのも個人的に( ・∀・)イイ!!

 バイクかっけえジャマイカ。



見て!この差!

正直ぱんこは男の友情より男女の恋愛のほうが見てて楽しいので

5Ds大好きです。

でももうすぐ終わるんだよママン・・・。


新シリーズ始まるけどね!

おいアニメスタッフ!今度は高橋先生に何の酒飲ましたんだい!!


と言うわけで新シリーズも見たいです。・・・・少し不安だけど・・・・。

それではここら辺で

ババババババババーーーーーーーーイ!!!





ヒマだから最近見てるアニメの感想でも書くか。

本当にヒマだ・・・・。

(ネタバレにならない程度なので反転はしないよ!)


・バクマン

 作画パネェ。NHKパネェ。というか大場さんと小畑さんに仕事させすぎだろ。

・海月姫

 花澤かわいいよ花澤。というか声優豪華だ。

・パンスト

 こ  れ  は  ひ  ど  い  。

 ちなみにぱんこはパンティー派。ツンデレビッチおいしいです。


・・・・・あれ・・・・全然感想になってない・・・・。


まあいいか。


それではみなさん

バババババババババババーーーーーーーーーーーーーイ!

(この挨拶飽きたな・・・・・。)



やあ!

みんな暑さでへばってないかい!!

ぱんこはもう死にそうだよ!

しかし・・・・まだ死ぬわけには・・・・・・


というのも

じつはぱんこは最近・・・・・



深刻な萌失調症にかかってしまったようです。


☆萌失調症とは☆

 簡単に言うと「萌」が足りないことである。
 
☆原因☆

 ぱんこの場合

  ノマカプ(ノーマルカップリングの略語、男女カプとも言う。)の

  深刻な供給不足、また周りの同志の不足。

☆症状☆

 あくまでぱんこの場合

  ・作品・同志をネット・現実で見つけたいとつねに思っている。

  ・ノマカプの二次創作を狂ったように探す。(サイト、同人誌など)

  ・探している時、あまりのBL(ボーイズラブの略。男同士の恋愛のこと。)の多さに

   イラッ☆としてくる。

  ・ノマカプもっと流行れ!流行らんと許さんぞ!



まあつまり・・・・


ノマカプが流行るまで・・・・

BLと同じくらい・・・・・・いや!それ以上供給されるようになるまで・・・・・

私は死ねんよ・・・・・・!



まあ、BLも百合(女同士の恋愛のこと)も嫌いではないんですけどね・・・・・。

しかしノマカプ最強。


・・・・・・・・・こんなに良いのに何でみんなBLBL言うの・・・・・・・・・。


誰か!誰かお客様の中にNL(ノーマルラブの略、男女の恋愛のこと)萌のかたは

いらっしゃいませんか!

いらっしゃったら、ぱんこと語ってやって下さい!

長月(同じくNL萌)も入れてやって下さい!



長々と熱く語ってしまった・・・・

久々に・・・・・

すっきりした・・・・・


てことで、ノマカプの未来を信じて。


バババーーーーーーーーイ!







  
  

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事