忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回、ぱんこの漫画感想文。

記念すべき一回目は「ドントクライ・ガール」(ヤマシタトモコ)だよ!

2010年「この漫画がスゴイ!」の女部門2位の作品なんだってさ!

では今から感想を・・・・。

↓ネタバレを含むので反転しとくよ!


実はぱんこ・・・・

この漫画・・・・・・

好きなカップルめあてで買ったんだ・・・・。

(ぱんこはノマカプ好き、特におっさんと女子高生、またおっさんまたは青年と幼女の組み合わせに
 
 目がありません。年の差いいよ年の差。10~20離れがベストだな。)

31と17って何なの。14歳差?作者はぱんこを萌やし殺す気なの。

内容もまた何なの。この二人可愛いすぎだろ。

読んでて2828したジャマイカ。にやついてて気持ち悪い顔になったぞどうしてくれる。


最後に一言

表紙と題名みてイジメ漫画かと思ったでござるの巻。

しかし全然そうじゃ無かったでござるの巻。



とにかく面白い。2828面白い。

書店で見つけたらぜひ読んでみるんだ!!!

・・・・・下ネタ全開だけど。(でも不快な下ネタじゃないよ!)



・・・・こうゆうふうに漫画の感想たくさん書けたらいいな・・・・。


では第1回、ぱんこの漫画感想文これにて終了。

ババババーーーーーーーーーイ!!!


PR

コメント
初コメ
不快な下ネタって、
例えばこの前のアレっすか!?ww
初コメなのに不純な内容だな、
そしていつまで引っ張るw私、(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 

それにしても絵うまいなぁ。。。
ぱんこさんも長月さんも!まじ尊敬Σd(ゝ∀・)
【2011/01/24 22:49】 NAME[燕] WEBLINK[] EDIT[]
燕さまへ
コメントありがとうございます!

この前のアレのことは

一刻も早く忘れるんだ!!!
【2011/01/26 17:00】 NAME[ぱんこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事