忍者ブログ
毎日のできごとや趣味について語ったり語らなかったりする気まぐれブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ!

あいかわらず今日もぱんこだよ!

受験終わったは終わったですることがないよ!

買い物行きたかったけど今日寒いしね・・・・・・。


まあ、予告してたとおり漫画の感想を書こうと思います。

↓ネタバレありなので反転しておきます。

ラッキーマン

やっぱり90年代のジャンプは面白いなあ。

ところで作者のガモウさんは
「ジャンプで最も絵が下手な漫画家」といわれていますが、
ぱんこ的には大好きな絵です。

味のある絵って・・・・・・・・・・いいよね!

アニメがよっちゃん編の途中で終わってしまったことが残念でなりません。
またテレビ局に土下座しに行けよガモウ。毎週欠かさず見るよガモウ



エルフェンリート

こっちはまだアニメしかみてないですが・・・。

た・・・たしかにきつい・・・・。
ぱんこは三家本さん(ゾンビ屋、サタニスターなど)のファンだからグロはわりと平気ですが・・・・。

くっ・・・・・・くそ!鬱だ!

鬱がきつい!

しかし最後までみると・・・・・。

くっ・・・・・くそ!涙が!

アニメで泣くなんて!

と、なりました。

ようするにグロくて鬱で感動的でたまに笑えるハートフルボッコアニメです。(わけが分からない・・・)



あれ・・・・反転するほどネタバレなんてしてないな・・・・。

まあいいか。

ライフはまだ読んでいる途中だから後日感想を書こうと思います。

それでは皆さんま~た~あ~し~た~。

明日は卒業式だからその事について書こう・・・・・。









PR
ネウロの感想だよ!
ひさしぶりに書けた・・・

↓ネタバレ注意!!!反転しときます。

葛西さん・・・あんたかっこいいな!
前回帽子がとれて
「葛西さん目つき悪っ」って思ったが・・・。

長生きしてくれよ~・・・まだ死ぬなよ・・・。
笛吹も筑紫も死なないでくれよ~~~~・・・。


ところで、警察といったら
石垣と等々力さんが・・・

い・・い・・・い・・・・

石垣いいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

ちょっと感動したじゃないか!
一生2人で仲よくしててくれ!


そして・・・・・・・・







弥子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!

な ぜ 逃 げ た し



次の話がきになるってんのに

来週のジャ〇プ合併号って・・・・

殺 す 気 か


よくわかんねーよ!
て、人は本誌読んでみてね!
ああ、またビックリしてしまった・・・。
よく考えたらこのブログ・・・ジャ〇プとかアニメとかの感想って無くないか?


って、ことでジャ〇プ感想だぜええええええええええええ

(以下ネタバレ注意!!反転にしておきます。↓)

やっぱり一番すごかったのがネウロ。さささささささ・・・・・笹塚さあああああああん!!!!

と・・・・思ったら

石垣いいいいいいいいいいいいええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

・・・あっそうか・・・
びっくりさせるなよ・・・

って、感じでした。(意味わかんねーよ!という人はジャ〇プ見てください マジでびびった・・・)


以上です。

あれ?1つしか書いてなくね?

まあいいか・・・(←よくない)




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/02 ぱんこ]
[05/21 花つばめ]
[05/14 ぱんこ]
[05/14 つばさ]
[04/29 ぱんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事